TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

インテグレーション試験を行いました! 

こんばんは.坂野です.


暖かくなってきたかなって思ったら,今日はまた寒さが戻ってきたようです.
「なんだー,春が来たんじゃなかったのかー」って思いましたが,

そういえば今,2月なんですよね.



さてさて,今日は第2回インテグレーション試験を行いました.

2月15日~22日に北海道の大樹町での打ち上げを控えているわけですが,
今日は2機の打ち上げ機の1つ,φ120の『H-27』のインテグ試験でした!


大きなトラブルも特になく,着々と打ち上げに近づいております.

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/252-318b2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード