TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

φ150ですよφ150! 

みなさんこんばんわ
構造機構班班長 高柳です

2月に入っちゃいましたね~
テストも終わり、ちょっと一息

・・・したいところですが今年の打ち上げは
2月中旬、一息なんてついてる暇はありません

というわけで、バリバリ機体製作を行っております

僕は就活でなかなか作業できてないんですが・・・
後輩たちはよく育っております
なんと

本日、H-26が形になってきました!

H-26は東海大が誇るモジュール式機体構造の
新ラインナップφ150㎜の機体です!!

機体チューブの写真はこちら


機体チューブ


大きさが伝わりにくいですね…

なので機体完成予想を作ってみました

H-26機体完成予想図

積み上げただけなんですが
実物はロケットっぽいですよ!
ついやっちゃいますよね積み上げるの

2機製作&いつもより打ち上げ時期が早いプロジェクトですが
よりよいロケットを作っていきたいと思います

高柳でした

category: メカ班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/251-4f991ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード