TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

エレキですyo 

どうも!浅沼@衛星・ペイロード班 です。

みんなー、回路どう?
好き?嫌い?好き?嫌い?
嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど・・・

うん、結構好き

というわけで、現在能代でのロケット打ち上げに向け班内では回路製作が行われています。
能代では例年下級生が回路を製作し、技術向上を目指すわけですが、
今年も例年通り下級生が中心となり回路製作を進めてまいります。

結構カオスであり、しかしそのカオスがまた楽しいっていうですね・・・。
まぁ、楽しみつつ製作してもらえればと切に祈ります。

ちなみに現段階で能代でロケット搭載が決まっている計器類は大まかに言って
分離回路+慣性計測機器+記録回路
ですね。
その他の機器が搭載されるかは・・・お楽しみということで。

えー、では、あまり長いこと話しているとマズイ発言しそうなので、ここらで失礼します。
ではまとめ。
「スパゲッティ=紐<きしめん=ディリクレ・ブレーン<パッパルデッレ」
きしめん、無念・・・。
ではでは?。

category: 計測制御班

thread: 宇宙・科学・技術 - janre: 学問・文化・芸術

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード