TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

~北海道から関東へ~ 

さて、北海道から帰ってきた報告です。
状況を写真にてお送りいたします。内容等には触れません。
連投の小黒です。

北海道の朝。
帯広はあまり雪が積もっている様子ではなかったです。
-5℃くらいで寒いは寒いですが。
北海道の朝

帯広空港で見つけた一枚。今度行ってみたいですね。温泉!
北海道の楽しみ

北海道から帰ってきたら打ち上げるロケットのノーズコーンの型ができていました。
すごくいい笑顔でしたが、頭に雪が積もっているようだったので工作室を見に行くと。
ノーズとノーズ加工降り注ぐ工作室のホワイトクリスマス

工作室には早い
ホワイトクリスマスが来たようです。

これだけが言いたかった。
年末年始+2月までにかけて忙しく燃焼実験や機体製作やエレキ基板製作・・・様々な
活動があり、どんどん報告していきたいと思います。

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/249-6ce87f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード