TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

~北九州から北海道へ~ 

最近寒くなってまいりました.
やっぱり山の気温は寒いのでしょうか?

しかし,そんなことにも関わらず,
私大崎と,小黒は昨日今日と北海道に行ってまいりました.
こちらの寒さとは違い,
「痛い」寒さでした.

何故北海道に行ったのかと言いますと,
第10期HRプロジェクト打ち上げ日が決定いたしました.
H-26号機は2012年2月17日に
H-27号機は同月19日になりました.

その事前説明としまして,
北海道大樹町,広尾警察署,とかち帯広空港,航空大学校帯広分校
にいったのです.

実は,
先日までUNISECWSで北九州に行っていたのに,
授業を受けるために大学に戻り,
その夜には出発と,
羽田→北九州(2泊)→羽田→大学→羽田→北海道(1泊)→羽田
1日で日本横断をしてしまいました(笑)
相当疲れました.
ハイ,アホなのは承知の上です….

ですが,
事前説明もすんなりと進み,
無事に帰ってくることが出来ました.

大樹町役場の方も含め,
ご協力して下さった皆様に本当に感謝です.

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/247-ee20bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード