TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

忘年会のお知らせ 

あなたは「ディジタル」派?「デジタル」派?
どうも,雨なので家に閉じこもって居る「ディジタル」派,川井です.

設備やら環境やらが整って,「毎週燃焼実験行くぜ!!」と意気込んだ瞬間に大雨ですよ.
燃焼班にどうやら雨男が潜伏している模様です.
班長の努めとして,班員を一人ずつ自宅謹慎にして犯人を特定するしかないですね!
(ちなみに私は遠足・社会科見学・修学旅行の類は大抵雨でした)


さて,先日このBlogで忘年会をやるかもと云っていましたが,正式決定しました!
忘年会の詳細です.

日時:12月24日(土) 18:00スタート
場所:実験6棟 大実験室
参加費:未定
内容:たべる,のむ,しゃべる

OB/OGの方々も参加OKです.お待ちしております!
(来られる方は,Gmailや在学生の誰かに連絡をしていただけると有難いです)


同日には燃焼実験や風洞実験が行われるかも知れないので,お楽しみに!!

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/245-0860e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード