TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

ホームカミングデイ行いました!! 

さぁ,来るOBOG交流会も間近になり,楽しみにしている私 大崎ですが,
OBOG交流会の前に少し報告を…

本日,11月3日に東海大学の学園祭「建学祭」に於きまして,
ホームカミングデイが行われ,我々TSRPも展示を行わさせていただきました.
P1030173.jpg
↑当日準備の様子です.
決してグダグダしている訳ではないですよ.

今回,例年のごとくTSRPの大規模な展示を行わないため,
1年生の教育の一環で,主に1年生へ来客社の方々の対応をしてもらいました.
これも練習です!!

上級生はというと,後輩の隣(もしくは付近)について,
1年生のフォローに回りました.
1年生,ちゃんと勉強してくれたかな?

今回は,先週の産業展とは違い,
中(業界)の人の来客が少なかったせいか,
トラウマに残るような質問は少なかったですね.
よかった よかった(苦笑)

自分は,このホームカミングデイに初めて参加したのですが,
TSRPのOBOGの方々の話以外にも,
学科のOBOGの方々と,過去と現在の先生や学科の様子のエピソードのお話が出来て,
楽しかったです.

学科やTSRPのOBOG以外にも沢山の方々が来て下さって,
現在の学生活動を宣伝できてよかったと思います.
特に人が多かった昼間ではかなりの盛況でした.


category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/243-f41fa682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード