TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

産業展の初日 

みなさん,こんばんは.
そしてお久しぶりです.
大崎です.

最近ブログに書くネタが無いのと,自分が少々忙しかった為,投稿がストップしていました.

さてさて,本日は川井が連絡を致しました通り,
国際展示場(東京ビッグサイト)に置きまして,
ASET2011に行ってまいりました.
いや~少々遠かったです.
しかも.通勤ラッシュと被る時間帯だったので,
行くだけで疲れましたね(笑)

さてさて,実際の展示ですが,
東海大学のブースはこのような感じです↓
CIMG1809.jpg

我々,TSRPがブースのほぼ中心!!
しかも,東海カラーの青色がほとんどの中,
H-23号機のカラーが赤のため,
非常に自己主張が強く目立っていました!!

また,来客者ですが,
ASET2011に展示を行っている企業の方々,
興味があって来客された方々問わず,
沢山の方々が,足を運んで我々の活動に興味を持っていただく事が出来ました.
しかし,中には濃い中の人が伏兵として潜んでいたり…
その時の説明員は結構焦っていたみたいです.←頑張った!!

明日も今日並み,それ以上の来客を期待したいと思います.
それに加え,自分自身もこの産業展を楽しみたいと思います.
滅多に参加できるイベントではないですからね.

初日であるにも関わらず,
結構疲れました.
明日も控えているので,今日はこの辺で寝ます.


久々投稿の大崎でした!!
あっ,それと近々打ち上げプロジェクトの事についても投稿しますね.
お楽しみに.

category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/241-d12f7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード