TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

UNISEC運動会 

こんばんは
筋肉痛で体がまともに動かない、高柳です

先日UNISEC運動会に参加してきました
TSRPのメンバーは9名参加しました
競技種目はソフトボール
自分はソフトは昔1度やったことあるかな~
というレベルで、ちゃんとプレーできるかなとドキドキしていたんですが
本当に楽しくプレーさせていただきました!!

特に2試合目は、緊張感あふれる試合となり、運動部にはいってたころを思い出しました

これほど楽しいイベントを開催していただいた交流会WGのみなさん
本当にありがとうございました!!

category: UNISEC

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/238-9476de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード