TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

OB/OG会開催のお知らせ 

どうも,川井です.

来たる11月5日(土)にTSRPのOB/OG会を開催します!
場所は実験6棟で,時間は正確に未だ決まっていませんが,恐らく昼頃からスタートになると思います.

TSRP卒業生の先輩方,是非お越しください!!
また,この記事をご覧になったOB/OGの方は,他のOB/OGの方へ伝えて下さると有難いです.
皆様お忙しいとは思いますが,どうぞ宜しくお願い致します.

内容ですが,
・各班からの現状報告
・現役学生と現物をつつきながら座談会
・OB/OGの方からのお話
・飲み会
等を検討しております.

OB/OGの方からのお話については,内容や講演者が全く決定しておりませんので,何か「講演をしたい!」
とお考えのOB/OGの方は,下記アドレスまでご連絡下さい.
tokai.srp[a]gmail.com
([a]を変更してください)

また,他に何かありましたら上記アドレスまでお願い致します.

先輩方のお越しをお待ちしております.

category: TSRPとは?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/236-21483560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード