TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

鳥人間の交流会の一端にロケット 

こんばんはー 
最近、ひきこもり気味の広報班員 小黒です。
能代イベントも終わり報告が少し足りないので、
今のところはチャレンジセンターの方を見てください。
↓↓↓
報告!


さてさて

本日、同じ建物で活動している人力飛行機="鳥人間"の交流会に参加させて頂きました。

参加させてもらったのは他大学の鳥人間の方との交流会です
鳥人間さんのご好意でロケットの展示をさせてもらいました。
広報のチャンス、ありがとうございます。

写真は2年生が鳥人間さんに説明しているところです。
P1050781 - コピー
なんと450名程度の人たちが交流していたようで、
ロケットに足を伸ばしていただいた方は20名と予想より多いものでした。

航空繋がりということで、構造部材ロケットモータや”軽さ”にも
関心を持っていただけたようで、こちらとしても楽しく過ごせました。

この日はSDF(宇宙開発フォーラム)も同時に行わており参加しているため、
なんと同時に2箇所で広報を行っています。
また、SDFでは最近の機体やエンジンの展示を行っています。

明日はSDFの報告も行うのでお楽しみに!!



category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/232-6598a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード