TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代6日目 

こんばんは
全体チェックの高柳です
今回のブログはPM部屋に入り浸っている1年生に書いてもらいます!

はい、こんばんは。学部1年の坂野(ばんの)です。

諸事情により、能代活動報告を毎日更新するという目標が途絶えてしまい、
非常に残念に思っております・・・。


さて気持ちを切り替えて、能代6日目の活動報告をいたします。

本日はCOREのリハーサルの支援をする予定でした。
しかし生憎の雨により、リハーサルを行うことができませんでした。
なので、COREの打ち上げ支援をするGSE担当者はCOREの方が集まる商店街へ行き、
そこでGSEの大まかな流れを説明しました。
また、H-25の機体製作チームは商店街で機体の組み立てを行い、
観測隊やランチャー隊は明日の打ち上げに備えて休息をとりました。

それぞれが明日の打ち上げにむけて、着実に準備を進めています。


次に、明日の予定を大まかに説明いたします。
明日はいよいよH-25の打ち上げです。
12:30に機体が射点入りをし、14:15に打ち上げを行う予定です。

能代に来て7日目、いよいよですね!
私はロケットの打ち上げを初めて見るので、とても楽しみにしています。



以上、PM部屋で寝そうになった坂野(ばんの)でした。

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/230-f3831191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード