TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代4日目 

こんばんは.

PMの大崎です.

昨日のタイトルで,「能代○日目」が…

はい,そんなことは気にせず,
本日も更新をいていきましょう!!

まずは報告ではありますが,
自分はPMなのに風邪をひいてしまいました(笑)
いや…まったく洒落にならないっす
関係者の皆様大変苦労をかけました.
そして協力してくださった皆様ありがとうございます.

本日は,和歌山大学の打ち上げ支援を行いました.
結果は,無事打ち上がりました!!
本当になりよりです.
我々も他大学の打ち上げに効力出来て本当に良かったと思います.

午後からはリハーサルを予定しておりましたが,
時間の遅延の影響により,
本日のリハーサルは中止にしました.
少々心残りがありますね(涙)

また,夜にはイベント関係者で,
懇親会が行われました.
各団体,前に出て何か話す機会があったのですが,
TSRPからは,代表の川井が,
サングラスにヘルメットとチェックリストを抱え,
トランシーバーをズボンにセットし,長靴姿という,
射点でのファッションを披露してくれました.
なんかその後,秋田大と張り合ってたみたいですが(笑)

明日の予定ですが,
技術交流会とUNISTRAの打ち上げがあります.
UNISTARでは,他大学を含め関係者が,
技術交流会では,団体の紹介を学部3年の佐藤が行ってくれます.


どちらの内容も,楽しみです.
そろそろ寝ます.

また明日をお楽しみに~

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/229-60be3fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード