TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

機体製作はじめました 

はじめまして
今年度の構造機構班班長になった
学部3年の高柳です
よろしくお願いします

能代宇宙イベントで打ち上げ予定の機体の設計が固まりました
なので今日からさっそく製作開始です

今年はやる気のある1年生がたくさん入ってくれたので
とても活気のある製作現場となりました
みんな積極的に製作を行ってくれて、上級生としてはうれしい限りです
1年生はフレッシュでいいですね~
写真を撮ればよかったんですけど、すっかり忘れてしまいました
今度アップします

これから毎日製作をやってくので、気合いいれていきます!!

自分がやっていることを教えるのってたいへんだな~と思った高柳でした

category: メカ班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/221-299e6e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード