TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

第10期ハイブリッドロケットプロジェクト始動中 

このブログをご覧の皆様.

お久しぶりです.
昨年度プロジェクトマネージャーを務めておりました,
学部4年になりました,大崎です.

3月の冬の打上げ以降,投稿がストップしておりましたが,
特に理由はありません.
完全に忘れていたなんて事はありませんよ(苦笑)

さてさて,題名にもある通り,
現在,今年度の新規プロジェクトである,第10期ハイブリッドロケットプロジェクトが進行中です.

この打上げでは,一昨年に行った,
秋田県能代沖で行った海打ちに再挑戦を行います.

この件の投稿をしているということは,
皆さん,薄々感じているかとは思いますが,
今年度も続投という形で,プロジェクトマネージャーを務めさせていただきます.

皆様,宜しくお願いします

今後も随時連絡をしたいと思います.

category: 10th HybridRocketProject

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/219-5b74528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード