TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

オキナワ! 

どうも,川井です.


かなり事後報告でアレなのですが...

先日まで沖縄で行われていました第28回ISTS国際宇宙展示会にH-24が

展示されていました!

UNISONの方々のご厚意でUNISONブースで展示をさせてもらっていたのです~


こういう大きな場で展示出来るなんて,滅多にないですからね!

UNISONの皆さま,本当にありがとうございました!


こども達にも興味を持ってもらえたみたいで,良かったです.

小学校とかの時の体験って結構覚えてるもんだったりしますからね.


ISTSでの展示の詳細はUNISONのBlogに載っていますので,ご覧ください!

UNISON広報Blog

(衛星の電波受信したかったです...)


category: 広報班

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsrp.blog66.fc2.com/tb.php/218-70f7ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード