TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

渡航8日目 

brogをご覧の皆さま

おはようございます。

全体チェック担当の佐藤です。

一晩明けてしまいましたが、昨日の活動報告??をさせていただきます。


昨日は、一日ずぅーと自由時間でした。
宿でくつろぐ人もいれば、甘味物を求め市街地に出かけた人もいれば、釧路湿原を求め探検しに行った人など、たくさんの行動が見受けられました。

P1030081_convert_20110307015521.jpg
↑釧路湿原に到着!!

(私は、昼過ぎに近くの太平洋の浜辺に遊びに行きました…)


そして、夕食はTSRPメンバーで焼き肉を堪能しました。
私は初めてでしたが、お馴染みの焼き肉店だそうです。

とても柔らかく、非常においしかったです!

この日は有意義な時間を過ごせました。
やはり、北海道は最高ですね。

(あと、夜空が壮大な宇宙みたく、綺麗でした)


さてさて、渡航も最終日を迎えました。

最後の更新をお楽しみに…

category: 9th HybridRocketProject

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード