TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

渡航7日目 

皆さん,こんばんは.

プロジェクトマネージャーの大崎です.

本日の報告をさせていただきます.

本日は,片付けと荷物を発送するために,
物品の梱包作業と荷物の引き受けを行いました.

荷物の梱包も,これと言って問題もなく終了しました.

しかし…
梱包作業が終わるや否や,
メンバーが雪で遊び始めている(笑)

あるメンバーは,
雪山を開拓して道を作ったり…
バケツに雪を詰め,その雪で壁を作ったり…
積雪を掘り起こして,塹壕を作ったり等々
打ち上げが終わったにも関わらず,
相当な元気でした(笑)

また,運送業者に荷物を引き取ってもらった後,
特に何もすることが無いので,
各車に分かれて,自由行動となりました.
宿に戻ってゆっくり休憩する車があったり…
夜の飲み会のため,しこたま酒を買いに行く車があったり…
はたまた,知らない土地にドライブに行く車があったりと
普段以上に白熱した議論とテキパキとした行動が見受けられました.

明日も,荷物運送を本日に行ったことにより,
1日中暇なので,どうなるか分かりませんが,
明日も楽しい1日になるかと思います.

H-24号機の打ち上げ実験が中止となり,
メンバーの士気が落ちているかどうか不安でしたが,
楽しそうな姿が見られて内心ホッとしています.

category: 9th HybridRocketProject

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード