TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

渡航5日目 

こんばんは.

プロジェクトマネージャーの大崎です.

本日の報告をさせていただきます.
能代と違ってまだ更新出来ています!!

本日は,昨日に引き続き,再度H-23号機の打ち上げ実験を試みました.
H-23.jpg


打ち上げ予定時刻は11:30を予定しておりましたが,
GSEのトラブルにより,11:30?12:40のウィンドウでは打ち上げは中止とし,
15:25?日没のウィンドウを使って打ち上げを試みました.

打ち上げ時間を変更し,
15:25打ち上げを予定しておりましたが,
再びGSEのトラブルによる問題で,打ち上げ時刻はずれてしまいましたが,
無事16:04に打ち上げを行うことができました.

しかし,寒いです…
寒かったです.
自分は1日射点にいるという経験が今までなかったので,
燃焼班の気持ちが,とってもよーく分かりました.
燃焼班の言っていることがよく理解できます.


明日は,連日とはなりますが,
H-24号機の打ち上げ実験を行う予定でいます.

それでは,
また明日の報告をお楽しみに?

category: 9th HybridRocketProject

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード