TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

一足先に行ってらっしゃい 

こんばんは

第9期ハイブリッドロケットプロジェクト PMの大崎です

報告はありませんでしたが,
H-24号機のインテグレーションですが,
無事にトラブルもなく終了することができました.

さてさて,簡単な報告ではありますが,
今日は,北海道で打ち上げを行うために,
大学から色々と物品を輸送しました.
物品の梱包と運送業者のトラックへの運搬を必死に行っていた為,
写真はありません.←すいません
誰かさんの野菜ジュースが犠牲になるという絵になる光景も多々ありましたが…(残念)

自分たちより先に,神奈川を発ったということもあり,
運送業者が帰る際にはみんなで手を振って見送りをしました(笑)
↑変人の様に思うかもですけど,愛着が湧くとこういうのもです.

物品輸送も終了しひと段落したので,
後は,北海道へ行くために,自分の荷物の梱包をするのみです.
今年こそは早め早めに準備をしようかと思っています!



category: 9th HybridRocketProject

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード