TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

UNISEC WS(ワークショップ) in 香川大学 

このBlogをご覧の皆さん
こんばんは?

川井からの報告があった通り、総アクセス数が10,000を突破
すごいことですね(笑)

報告が遅れましたが,先週の土日に,
UNISECワークショップのため,香川大学に行ってまいりました!!

正直、遠かったです…
そして交通費もバカにならなかったです(涙)←後悔していないが後悔している

そんな事は気にせず香川でのレポートです.
やはり香川ということで、うどん食べに行きました!
あっ、でも目的はちゃんとワークショップですよ...(確かそうだったはず)
うどんの話は、本質を忘れてしまうため、最後に書きます(汗)

WSは2日間にわたって行われました.
普段,関東地方で行われていたこともあって,関西勢の団体の参加者がかなり多かったです.
いつも関西勢の方々が少なかったため,少し違和感かつ新鮮な気分でした.
団体の発表では,衛星団体がほとんどを占めていたにも関わらず,
ロケット団体の自分も,大変勉強になる点が多かったです.
しかし,やっぱりロケット団体の発表が欲しい…
発表団体の選出方法変えましょうよ…

また,ポスターセッションも行いました.
こんな感じです↓
P1030993.jpg
ポスター作成者によれば,誤字があったみたいですが気にしません!

WS最後に,学生間の投票により,発表団体とポスターセッションの上位団体対象に表彰が行われました.
発表団体に関しては,我々は発表を行っていないので,正直他人事と思っていましたが,見事
ポスターセッションの部 第1位なりました

嬉しい限りです.
img.jpg
前に映っている二人(代表:丸山さん,副代表:小林)は,表彰されたトロフィーと賞状を持っています.

昨年度のポスター賞では2位でしたが,
今回は,それを超え見事に1位となりました.
来年も1位になりたいえです

-----うどんレポート-----
長々となってしまうので,言いたい事だけ言って終わりにします.

お昼に大学近くにこんな店発見しました.
P1030902.jpg

少し驚愕しました.当然この店に入りましたよ!

P1030903.jpg

おいしかった
本当においしかったです.

category: UNISEC

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード