TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

円形? 

お久しぶりです。地上設備班、小黒です。

最近、数人で円形を掃除しました。
「円形」とはSRPが工作等の作業ができる場所の一つです。
このごろは構造機構班(通称:機体班)がノーズコーンを製作しています。
P1030562.jpg
周りのゴチャゴチャ感をどうにかしたい。

片付けの
ビフォー・アフターを撮ったのでどうぞ

モノローグ
その場所が夏以来、あまり綺麗になっていないことから匠が動いた・・・
<ビフォー>
----------------------------------------------------
P1030603.jpg

き、きたない・・・
P1030605.jpg
作業場所が少ないホール・・・、ごちゃごちゃしています。
----------------------------------------------------

?匠はどのように、
  これを有意義な空間にするのか、作業する最適な環境にするのか?

途中の匠のワザは撮っていません。
<アフター>
----------------------------------------------------
片付け始めは日が明るかったのに・・・
P1030612.jpg


周りから見てロケットを前面に出しました。
この迫力!!
P1030612.jpg
----------------------------------------------------

?見てください、匠のワザが・・・・?

SRPの作業所:円形からでした?? 

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード