TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

Tシャツ! 

みなさんコンバンハー

TSRP販促本部長&燃焼班長の川井です。

昨日はPLANET-Qの打ち上げのお手伝いをさせていただきました。
残念ながら不点火により打ち上げは出来ませんでしたが、
明日の再チャレンジでは是非成功していただきたいですね!!

さて、大いに盛り上がった夜からの懇親会では燃焼班Tシャツが大好評!!

燃焼Tシャツデザイン

そもそも燃焼班Tシャツとは燃焼班の創立10周年を記念して製作された
Tシャツで、今まで在籍された先輩方の活躍と功績をたたえています。

デザインコンセプトはズバリ「町田でも着れる」です。

ノリと深夜のテンションで作ったおバカな企画でしたが、こんなに好評を
いただくとは思いませんでした。

これからも燃焼班は躍進を続けてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

category: 燃焼班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード