TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

Tシャツ制作委員会発足!? 

あれー鳥のさえずりが聞こえる?
また肩書きが増えてしまいました

TSRPの砂田@Tシャツ制作委員?です。

突然ですが今まで言ってなかったような?気がしますが、私は学部3年です。
以後お見知りおきを。(って遅い?

さて、TSRPの人でもなんぞそれ?と思うかもしれませんが、現在
能代宇宙イベントで着るTSRPオリジナルTシャツをデザインするために
TSRP内の有志メンバーが集まってデザインを練っています。

おととし、去年の能代宇宙イベントに来られた方はわかると思いますが
TSRPは他団体と比べれば人数がかなり多いので、
きっとどこへ行っても青いTシャツを見かけたでしょう。。。そのアレです。

しかし、今年は多少白っぽくなりそうな気がします

なんとなくなんですがね。真っ青はもういやだ゙

さらにさらに、今年はミッションマークというのも考えているので
ソレが一番のデザインの見どころになるかも・・・


と、こんな感じで現在進行中です。
どんなTシャツになるかお楽しみにしててください



もうそろそろカウンターが200のキリ番が出そうですね?
最近コンスタントに10数人くらいの人が見てくれてるようで徐々に増えてきた感じかなぁ。
でももっと多くの人に見てもらえるようしないとね・・・

ちなみにキリ番踏んだ人コメントとかで報告してくれたらうれしいなぁとか
思ってみたり思わなかったり(また自分が踏んだりして。。。

category: 能代宇宙イベント2009

thread: 宇宙・科学・技術 - janre: 学問・文化・芸術

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード