TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代2日目 

おはようございます、能代宇宙イベント2日目の日記を書かせて頂きます。
サブPMの榎本です。

今日は、朝からリハーサルを行いました。

天気は、生憎の曇り時々雨でした。

打ち上げ場準備の方々は、かなりお疲れの模様でした。
熱中症対策もお忘れ無く。

組み立て作業場(商店街)では、近隣住民の方とのコミュニケーションが豊富でした。
商店街の方や、北羽新報の記者さんが訪ねてくださいました。


リハーサルの内容は、一筋縄では行く物ではなかったのですが、
本番に臨むに当たって大変意味のある経験になったと感じています。


打ち上げ実験まで残す時間も僅かですが、TSRPメンバー一丸となり
より良いイベント参加が果たせるよう努力していきます。


では、私の2日目はこれにて終了いたします。お休みなさいませ。


IMGP0111.jpg

category: 能代宇宙イベント2010

thread: 宇宙・科学・技術 - janre: 学問・文化・芸術

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード