TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

能代1日目 

みなさん、こんばんは。
能代よりブログを更新しております、PMの大崎です。

本日は、能代1日目ということで、
基本的にはずーっとバスの中でした…

朝8時30分に大学を出発し、夜7時30分に着くと言う、
11時間バスの中コースでした。
お昼等の休息を覗くと約10時間のバス移動という、
窮屈な時間を過ごしていました。
おかげで体が硬くなるしまつ(笑)

ただ、唯一嬉しかったこと、
そう!まごころ荘のご飯がおいしかった!
一人暮らしの生活では、作らないんじゃないかっていうくらい豪華だった!

明日は、実際の射点に行き、
現地リハーサルを行います。
なんだか明日は暑くなりそうですが、
熱中症にならないよう気をつけます。

それでは今日はこのくらいにして、
明日は、サブPMがブログを書いてくれるので、
こうご期待!!!

category: 能代宇宙イベント2010

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード