TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

出発当日 

おはようございます!
かな?
自分の荷物の準備をしなかったため、徹夜で準備をしているPMの大崎です。
PMなのに、そんなギリギリでいいのかよっ!と思う方もいるかもしれませんが、
ここ3日間実家に帰っていたんでしょうがないって事にして下さい。

ついに、能代宇宙イベントに向けての出発当日になってしまいました。
あと1か月とか2週間とかって言っていたのに、
あっという間に当日を迎えてしまいました。

今回は、PMという立場上なんだか例年と気分が違う気がします。
正直に言うと、色々と不安です…緊張してます…
それはもう逃げ出したいくらい(苦笑)
でもしかし、自分の立場をしっかりわきまえ
気を引き締めたいと思います。

本日より、
リハーサルやイベント会場の設営準備・片付け、打ち上げ、広報ブース、懇親会といった
スケジュール多忙の1週間ですが、
皆さん、ロケットが無事打ち上がるよう、
応援よろしくお願いします。


能代滞在中は、ネット環境に乏しく、
毎日のブログの更新ができないかもしれませんが、
更新出来ればしたいと思います。

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード