TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

インテグレーション実施 

みなさん、こんにちは

最近書類仕事に追われ続ける日々を送っておりますPMの大崎です。


先日の6日にH-22号機のインテグレーションを行いました。
PMの自分としては、機体が出来上がるのは少々ドキドキしていましたが、
昨年まではH-20号機の設計・製作を行っていた自分にとっては、
「手を出したい…」
ってな気分で見ていました(笑)

組み上がった機体ですが…
すいません 自分で記録取ってないです(涙)

これで機体の大まかなデータが出そろったので、
自分とシミュレーションの担当は大変になります(汗) いや、そうなってしまう


さて、次に機体が組み上がるのは、10日に行う予定の第2回インテグレーション兼リハーサルです。
10日は、再度機体の組み立てを行い、実際に打ち上げ当日のシーケンスに従って、支障が無いか確認を行います。

ただ一つ問題が…
現在我々の活動に使っている場所が工事によって使えない事だ…

category: 能代宇宙イベント2010

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード