TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

缶ロケコラボ第二段 

最近暑くて、まともに寝れていません。
川井に続き、他のメンバーよりもお先に期末試験が終了した大崎です。
まぁ?試験の出来栄えについては伏せておきましょう(悲しくなるので)
期末試験も終了したことですので、本腰を入れて能代宇宙イベントに向けて頑張りたいと思います。

前回の投稿では、缶ロケコラボで、コラボする大学をお伝えしませんでしたね(苦笑)

発表しましょう!
東京工業大学松永研究室です。
また、打ち上げ日ですが、イベント初日の8月19日午後となりました。
初日の打ち上げをきっかけに、イベント自体が盛り上がってくれるといいですね?

さて、昨日のUNISEC総会が行われた25日の午前中に、東工大松永研の缶サットと機体のすり合わせを行うために、
実際に、東工大にお邪魔しに行きました!
何か東工大の学生になった気分でした(気分ですよ!あくまで気分…)

実際に、大学に入ると、お?
駅から近い・建物がきれい・研究室が広いといった、東海大学とは全く違う環境でした!さすが国立大学ですね。

真面目な話からくだらない話まで色々できました!
楽しかったです。

このような感じで、他の大学の団体の方とのつながりができてほしいですね

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード