TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

TSRP広報vol.2 

かぐや、バイバイ。亮@広報班です。

今日は、筑波大学からお客さんがいらっしゃいました。

どういうことかというと、

筑波にもTSRPと同じく、ハイブリッドロケットを作っている学生団体がいます。

STEPという名前です。

STEPが7月のISTSでロケットを打ち上げるということで、

その機体の風洞試験を東海大ですることになったのです。

楽しみですね。179

 

さて、航空宇宙学科のオープンキャンパスのお知らせです。

6月14日(日曜日)12:00?15:00 14-203教室での学科展示企画にて

TSRPもロケットパネルの展示を行います199

日にちが近いですが、興味があったらどうぞお越しください。

 

今週末はスペースシャトル(STS-127)が打ち上がるので、楽しみがたくさんありますね。 237

次回、広報vol.3をお楽しみに189189

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード