TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

挨拶!2 

dお久しぶりです!
何カ月ぶりの投稿でしょうか…
大崎です.

年度も代わり,
私,大崎は今年度プロジェクトマネージャー広報班班長を務めさせていただくことになりました!

自分も昨年度とは違って幹部陣になれて嬉しかったりもしますが,
重要な役職に就く以上,真剣により一層頑張っていきたいと思います!!!


さて,挨拶はこの辺にしておきまして,
現在,我々は8月に秋田県能代市で行われる,第6回能代宇宙イベントに向け,作業を進行しております.

昨年度までは,ロケットの打ち上げと缶サット競技は別々に行われてきましたが,
今年度は,『ロケット団体』と『缶サット団体』とのコラボ企画
通称:缶ロケコラボ
というものが行われます!
これは,他大のロケットに他大の缶サットを搭載することで交流を深めるためという意図が含まれています!
いや?,ほとんどロケット側の方々との交流しかない自分にとっては嬉しい限りです.

現在,TSRPが何日に打ち上げを行うか等の詳細事項については決まっていませんが,
つい1週間前に
コラボする缶サット側の大学が決定しました

しかし,自分自身大学の名を出していいのかどうか,少々微妙なラインなので,
今回は伏せさせていただきます.

それでは,今回はこれくらいにして失礼させていただきます.
今後ともTSRPへの応援とご協力をよろしくお願いします

category: TSRPとは?

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード