TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

飲み会! 

こんばんは、川井@燃焼班です。


さて、ひと月更新が止まっていましたが、サボっていた訳ではありません。
書くネタが無かったからです。
4月は各種実験も無く、基本的に会議等ばかりなのでなかなかブログに書けるような事が・・・


まぁとりあえず今日は新歓の話題です。

去る5月7日にTSRPの新入生歓迎の宴が行われました。
今年は十数名の新しい人々が入ってきてくれました!(正確な人数を数えるのを忘れた)

一次会は実験6棟で先生の挨拶から始まり、順当な出だし。
新入生と在校生の紹介や、学校生活などを話して、良い雰囲気でした。

二次会は毎年御世話になっている駅近くの居酒屋「一献」でスタート。
ここから酒が入り、若干カオスな様相を呈してきます。

三次会も毎年恒例の本厚木での夜通しカラオケ。
この段階になると最早新入生は一人も居ませんが、そこは気にしない?
オール明けの朝日の眩しさに、季節が進んだことを実感しました。

最後に二次会の様子をうp


P1020635.jpg
              図1 二次会の会場の様子


P1020628.jpg
                 図2 えだまめ


以上、今年も新歓の日は30時間超起き続けていた川井でした。<(^o^)> ハッ!


category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード