TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

ご心配をおかけしました 

こんばんは。
砂田@ブログ管理者です。

まずは、
いろいろな方にご心配をおかけしました
突然のBlog公開停止について謝罪をさせていただきます。

申し訳ありませんでした。

この件については私の独断でしたが、そうせざるを得ませんでした。

内部でも本当に色々ありましたが、現在は落ち着いてきています。
来週のH-21ロケットの打ち上げも予定通り行います。

しかし、念のため
来年度からの学生代表などの新体制が決まるまで
公開はしておきますが、更新を最小限にしたいと思います。

もうしばらくの間だけ、そのようにすることをご了承願います。

それでは、今日はこれで失礼します。

P.S. 
CAMUIの打ち上げ延期になって残念ですね・・・。
SRPの方も当日の天気が雪で、風も強いとかで心配です。。。

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード