TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

HBR-8現状報告(3/4) 

こんばんちわ。砂田です。

個人的な話ですが最近就活で電車で遠くまで行ってるせいでヘトヘトです。
大学に2時間かけて通学してる人とか本当に尊敬しますよ。。。

まぁそんなことはともかく、今日はHBR-8の現状報告を少しだけ。

前回、広報班長の亮がロケットできてないんです!とかぶっちゃけてましたが
実際まだ、できてないんですよね。

もはや中止をすべきでは、という意見もありましたが
プロジェクトマネージャーや指導教員の先生で話し合いを持ちまして・・・

プロジェクト続行の判断を下すこととなりました。

今後のスケジュールはこんな感じになっています。

9日インテグレーション、10日リハーサル


という予定になっております。ってことで8日までには完成してるはずです。

また、その他のお知らせとして
私が就活で能代へ行くことができなくなったため
現地でのサブPMの仕事を広報班長の鈴木亮に代行してもらうことになりました。

打ち上げ間近の話でTSRP関係者の方にご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。

それでは、こんな感じで今日の現状報告は終わらせていただきます。
CAMUIの打ち上げの話でもしたかったんですが、それはまた今度にでも。

category: 8th HybridrocketProject(海)

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード