TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

報告会広報準備 

鈴木@広報班です。
20日は22日の最終報告会後に行う広報活動の準備を1年生としました。
↓「建学の精神」の前に置かれるH-20とパネル。
建学の精神
おぉ…なんか凄いものを感じる…
こんな感じで目立つ場所に陣取ることができました!



さて、準備のあとも大学にいましたが、SRPメンバーをほとんど見かけませんでした。
あと1週間で2月が終わっちゃうのになー。
エポキシ効果待ちやら燃焼実験後でお休みなのかなー。

【お知らせ】H-21のロゴができました☆
キラッ☆
2年生の川井が作成しました。

category: 広報班

thread: 宇宙・科学・技術 - janre: 学問・文化・芸術

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード