TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

東海大学同窓会東京西部支部講演会・懇親会 

お久しぶりです、鈴木@広報班長です。

2/12に大学の同窓会東京西部支部長の飯田さんの紹介で、その総会に行ってきました。

学科問わず大勢のOB・OGの方の中に6名ほど学生が紛れ込む形になりました。
なかには昨年優勝したソーラーカーの顧問、木村先生のお父様も…!
スゴイところにきてしまった気がしました。

今回は航空宇宙学科OBの田村さんの、
『宇宙開発における衛星推進系プロジェクトについて』
の講演がある縁で、初めての参加でした。

宇宙開発の最前線で活躍する先輩の講演とあって、とても興味深い内容でした。
懇親会では、自分達の活動をアピールしたり、就活をしてるメンバーもいましたが、
どちらにせよ、人脈を増やす事ができて良かったです。

是非また参加したいですね。
それでは今日はこのへんで(^-^)ノシ

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード