TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

スペドラ参加 

久しぶりの投稿…だと思います
大崎です

最近ブログ管理者が投稿が少ないといっているみたいですね


少し前の出来事ですが
1月30日(土)に行われた
「スペドラ」という飲み会に参加してまいりました?
スペドラとは宇宙好きorお酒好きな方々の集まりの飲み会だそうです

昨年も参加しようかと思ったのですが
諸事情の為今回が初参加でした!
スペドラは一般企業の方からUNISEC加盟団体以外の方々と交流が持てるので
UNISECの懇親会とは一味違うものが感じられますね!

自分も今後の将来についていろいろ相談できましたし
何せ社会の裏?事情まで聞けて楽しかったです
また3月にも行われるとの事なのでそちらにも是非参加したいと思っています

このブログを見ている方も参加してみてはどうでしょう?
お金がかかるというのは付きものですが人生が広がります!

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード