TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

忘年会 

広報班鈴木です
野口宇宙飛行士が無事ISSに着きましたね

今回、皆様にご報告があります!
日本航空宇宙学会が発行する学会誌(第57巻 第671号)に我が団体の活動が載りました
学生会員の広場というコーナーです。学会誌なんで、一般の方は手にすることはないと思いますが…。

さて昨日、12月22日はTSRP大忘年会でした。
…というもののここでは書けない事もありましたので、大変恐縮ですが、
皆楽しいひとときを過ごしましたと、まとめさせて頂きます。

メンバーがそれぞれ作った料理が人気で、すぐなくなっていました。

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード