TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

UNISEC運動会+飲み会 

連投ですいません.
再び,大崎@広報班です.

今回はUNISECワークショップの運動会+飲み会の報告を

広報班長鈴木さんより,UNISECワークショップでTSRPがポスター展示で,2位となったという投稿があったと思いますが,
その後に,UNISECの学生で運動会を行いました.
なぜ運動会なのかという理由は…
「共に運動をすることで,より懇親を深める!」とのことらしいです(汗)
運動会の競技内容は,ハーフコートサッカーとリレーを行いました.
参加者は合計約35人だったのですが,その中でTSRPは10人…多すぎ!

まず,ハーフサッカーについて,
チームは3チームに分かれ,行われました.
TSRPは人数が多い為,それだけでほぼ1チーム作れました.
人数調整のため,東京大学と東京工業大学の方々が入り,
何故か取りまとめの方に,「チーム東東東」とか言われました.
ただ,初めの漢字が一緒だからって…
しかも,ゲーム中1番声を出していたのが,UNISEC代表の中須賀先生…
元気でした!

次に,リレーについて
初めTSRPはリレーには参加しない予定でしたが,
「優勝チームには表彰がある!」と言われ,ある方が
「おっしゃ?お前ら出ろ?」と言ってました(笑)
誰が言ったのかは伏せておきます.
結果的には負けてしましましたが.
やっぱり,肉体派の慶応大学には勝てません(涙)


飲み会はTSRPから参加したのは,自分も含め3人.
飲み会を行った理由は,みんなで運動して汗を流した後は,何か食べたり飲んだりしたくない?とのことでした
のりが良すぎです!
他は,衛星やCANSAT関連の方々が多く,少し肩身の狭い思いをするのかと思っていましたが,
そんなことは全くなく,日ごろのくだらないこと等(勿論真面目な話もしました)
普段つながりのない方々といろいろ話せてよかったです.

いや?OB・OG交流会もそうでしたが,いい記念というか貴重な出来事でした!!!


…でも次の日自分に待っていたのは,
『筋肉痛』
普段筋肉を使っていない自分の体の衰えはひどいと思いました.
起きたらベッドから起き上がれないとか…(何時に起きたかは秘密です)


初めはどちらとも乗り気ではありませんでしたが,とっても楽しかったです.
来年もあったら,出てもいいかな?(笑)
でも,来年のワークショップは香川らしい…遠いな…

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード