TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

OB・OG交流会実施 

最近寒さが増し,布団から出るのも億劫な,
大崎@広報班です.

更新がとてつもなく遅くなりましたが,
先日11月21日に行われました,TSRPOB・OG交流会の報告をします.

今回のOB・OG交流会には,約15年前のTSRP発足当時の初期メンバーからつい最近卒業されていった
OB・OG約30人の方々が参加して下さいました.
ここ最近に卒業されたOB・OGとは,面識はあったですが,
流石にそれ以前とというと全く面識が無いので少しあたふたした自分がいました…(汗)

いやぁ?それにしても,貴重な体験でした.
TSRP発足の理由,現在OB・OGが見たTSRPを含めた座談会等々,
普段聞けないような話ばかりで,時間があっという間に過ぎた感じでした.

その後の,懇親会でもいろいろなことがありました.
特に,燃焼班の飲み会では〇〇〇のような事が多々あると聞いていたのですが,
生で見れて良かったです.
本当に面倒くさかったすね(笑)

でもでも,とても楽しい充実した1日に思えました.
今回の交流会は初の試みでしたが,またやりたいと思いました!

なんか,話がまとまっていなくてすいません.
ただ,何かとありましたが楽しい1日でした!


最後に,このブログをご覧になっているOB・OG交流会の懇親会参加者へ,
懇親会の最後に,皆さんで撮った写真(データ)がありますので,
欲しい方は,ご連絡ください.

category: 広報班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード