TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新歓のお知らせ! 

こんばんは!
お久しぶりです、新歓担当です。

4月も残すところ1週間ですね。
新学期が始まったころ、きれいに咲いていた桜は
もうほとんど散ってしまいました。。。

たくさん行ってきた新入生向けの説明会も
明日が最後です。


・・・が!

TSRPの新歓はまだ終わっていません!!


というわけで、
今週開催する新歓についてお知らせです( ^ω^ )



学内新歓
 ・4/25(火) 17:30~
 ・実験6棟 2階 大実験室
 ・参加費無料
⇒お菓子食べ放題!ジュース飲み放題!
  たくさんの上級生が参加するのでいろいろなお話が聞けるチャンス!
  誰でもお気軽にご参加ください~

学外新歓
 ・4/28(金) 18:30~
   ※17:30~18:00に東海大学前駅集合(予定)
 ・本厚木駅 厚木蒸餃子
 ・参加費1000円
⇒中華料理食べ放題!ソフトドリンク飲み放題!
  みんなでご飯を食べながら交流を深めちゃいましょう!


学外新歓に参加を希望される方は以下のフォームから
参加登録を行ってください。
学外新歓参加調査
回答期間:4/24(月)13:00~
参加者多数の場合、先着順で受付を終了する場合がありますので
参加希望者は早めの回答をお願いします。



また、新歓が終わるとともに
TSRPの新メンバー在籍確認も行います。

学内・学外新歓時に予備調査を行う予定ですが、
新歓には参加できないが在籍したいという方がおりましたら
直接または公式Twitter/LINEのメッセージなど
なにかしらの手段で伝えていただけると嬉しいです。



以上、新歓のお知らせでした!
たくさんの方の参加をメンバー一同お待ちしております(。>ω<。)ノ

category: 新歓

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード