TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

新歓の報告です 

皆さんこんばんは。

新歓担当の長谷川です。

昨日行われた新歓の様子を報告したいと思います。

新歓に新入生が来てくれるかどうか、実はかなり心配しておりました。
新入生のいない新歓なんて洒落にならんぞ… 
と内心どきどきしていたんです。

ですが

そんな心配は杞憂に終わりました。

新入生がなんと16人も来てくれたのです。
大実での1次会の風景
↑1次会の風景

用意した席はいっぱいになり、大盛況でした。
新入生同士の交流はもちろん在校生と新入生の交流もおおいにできました。

自己紹介ではユーモアのあふれる新人を発掘することができました。

この後におこなれた2次会にも10人の新入生が参加してくれました。
2次会の風景
↑2次会の様子

2次会は例連どおり「一献」で行いました。

2次会では新入生と在校生もさらに打ち解けたようで、
さらに突っ込んだ会話がちらほらと聞こえてきました。

この後恒例の3次会、カラオケにいってまいりました。
新入生も4人交えてのカラオケでした。


以上、1日中寝ていたのにあと8時間以上は寝れる自信のある
長谷川でした。




category: 広報班

TB: 0    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード