TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

渡航最終日 

皆さん

プロジェクトマネージャーの大崎です.

1日遅れてしまいましたが,
北海道渡航の最終更新を致します.
何故今更新しているのかというと…

そうです,
寝ました,寝ていました,寝てしまいました.

昨日は,大樹町役場への挨拶や,残ったレンタル物品の返却を行いました.
それ以降は,自由時間です!!

車は,3台で分かれて行動していたのですが,
自分の乗った車は,コスモール大樹というショッピングモールに行きました.
だってPMなのに行ったことがないっておかしいって言われるんですから
しかも,初めてコスモールに行って最初にすることは,
トイレ
でした.(笑)

帰りの飛行機では,
自分はエンジンのすぐ隣でした.
エンジンの振動は直に伝わってくるのですが,
エンジンが回っているところが見れなかったorz

でも,フラップ見れたので,よしとしましょう!

さてさて,これからですが,
H-23号機の解析作業とH-24号機の原因究明を行う予定でいます.

それでは,渡航期間中の更新はこれで終わりとなります.
毎日ブログをご覧になってくださった皆さん有り難うございました.

今後も,TSRPの応援お願い致します.

category: 9th HybridRocketProject

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード