TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

映像! 

お早うございます! 川井です?

打上げミッション恒例の徽章(バッジ)をUPするのをすっかり
忘れていました。超今さらですが、UPします↓

H-22.png
   ▲クリックすると大きくなります。

カラーパターンは能代市の市章をモチーフに。月っぽく見えるのは缶サットです!!



そしてここからが本題・・・
先日のH-22の打上げ映像をUPしたのでご紹介します!!

こちらが追尾カメラの映像です。
パラシュート開傘後少し見失ってしまいました。スミマセン…orz



比較的高解像度なので、全画面にしてお楽しみください。


そしてコチラがロケットに搭載されていたカメラの映像です。



射場である宇宙広場の向こうの松林や風車、さらにはその向こうの
日本海が見えるのが、お分かり頂けるかと思います。
こちらも高解像度になっていますので、全画面でお楽しみください。



今回の能代宇宙イベントでは、東工大を始め様々な大学の方と交流を
持つ事ができました。最後になってしまいましたが、このような貴重な
機会を私達に与えてくださった能代宇宙イベントと、イベントの運営に
関わられた全ての方に感謝の意を申し上げます。

category: 能代宇宙イベント2010

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード