TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

予混合がやりたい 

またまた久しぶりの砂田です。

忙しくてすっかりブログが放置状態でした・・・
絶対SRPの人も忘れてるよね?

現在、テスト週間真っ最中です。
3年の後期にもなって科目数的に大分楽になっても
大変さはあんまり変わらない感じですねー。

なんだか最近はSRP関係の事(主に燃料ですが)も大して仕事できてなかったり。
本当に間に合うのかなぁ?なんてね(苦笑い

まぁなんとかなります。きっと。大丈夫。なんとかさせられる

そういえばブログで知りましたが
最近秋田大学の方が自作燃料の燃実をやられたとか。
SRPで燃料作ってる人として、どんな燃料なのか気になる・・・

ウチもぼやぼやしてると追いつき追い越されてしまいますね。

ソレに対抗してなにかビックでカッコイイ事が出来ないか
最近は考えてしまいます(笑

でも、その案は大抵却下されるのが笑えるところ。
面白いと思うのにねー。

ちなみにタイトルは全く関係ありません。多分。

とりあえず、自分の関する燃料については色々考えているので
今年も、負けずに進化したいと思います。

乞うご期待。

category: 燃焼班

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード