TSRP blog

TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)は,ロケット開発を行う東海大学チャレンジセンター所属の学生団体です.

キングとプチのコラボ・・・!? 

お久しぶりです
このブログの管理者の砂田です?

夏休み中は更新が止まっていました。私からも謝ります。

ごめんなさい

亮がもう書きましたが私の方でも更新を再開します。
テンプレートもハロウィンに変えてみました。

さて
秋セメスターも始まり、TSRPも活動を活発化させようとしています。
最近では、夏の能代の解析会議や、冬の能代での打ち上げに向けた会議がありました。

ちなみに私は冬のプロジェクトでサブPMをやらせていただくことになっております。
関係者の方は色々とお願いしますね。

ところで、全く関係ない話になりますが
今日の会議後に9人という大人数で、某巨大な牛丼を発売しているお店に行ったんですよ
そのうち2人が、キングという私にはとても食べられないような物を注文・・・
そして私は何に対抗したかったのか、プチを注文(笑)

これがその写真↓
King!

左上のが私のです。右上がミニ、左下がキングですが・・・
本当に多かった。一体何カロリーあるというのだろう
しかし、ゆっくーり私が食べていたとはいえ、プチとキングの食べ終わる時間が
同じだったのは、ぬま(エレキ班の人)の胃はどうなっているのでしょうか

激しく疑問ですね・・・

category: 日常の事

TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード